こんにちは!
松陰塾 多摩永山校 塾長の三宅です。


明日はいよいよ私立の推薦入試ということで、今期のうちの塾生にとって受験初陣となります。


今夜の授業は決戦前夜ということで、単願推薦であるとはいえ、きっと塾生も緊張しながら塾に来ることでしょう。


「大丈夫!緊張しているのは皆一緒。


結果に対する不安に立ちすくむ暇があったら、今やれることに意識を集中し、行動し続けよう!


そうすれば自ずと良い結果はついてくるよ。」


そう言って、試験直前までにまだやれることのアクションリストを渡そうと思います。


とにかく未来の不安に惑わされず、今、目の前のやるべきことだけに集中してもらえるようにします。


ということで塾生が自信を持って当日の受験本番に臨めるよう、私も魂込めて教室で迎えたいと思います!



———————————————————————————————————
多摩市(永山)周辺で「自立学習が身につく」学習塾をお探しなら
通い放題×完全個別の塾 「松陰塾 多摩永山校」へお気軽にお問い合わせください!
※小田急・京王永山駅より徒歩5分の塾です。

担当 : 三宅 信彦
お電話でのお問い合わせ : 042-319-3977
当塾HP: 
https://showin-juku.jp/tama-nagayama/
無料体験ご希望の方は → コチラからどうぞ!
———————————————————————————————————