こんにちは!
松陰塾 多摩永山校 塾長の三宅です。


当塾は本日が年内最終営業日ということで、ちょうど先程今年最後の授業が終わりました。


冬期講習は年明けにまだ3日間残っていますが、年内はこれにて仕事納めとなります。


塾生そして保護者の皆様、当塾に関わる全ての方々の支えもあり、今年も一年無事にこの仕事に邁進することが出来ました。
心より御礼申し上げます。どうもありがとうございます。


今通ってくれている子ども達のためにさらに何かできたことはないか、、、
よりいっそう成長していってもらうために何ができるか、、、


年末年始はそんなことも振り返りながら、新たな一年に向けて英気を養いたいと思います。


新年は1月4日より営業を開始致します。
冬期講習後半戦スタートです。


年明け、塾生の皆さんの元気な顔を見れるのを楽しみにしております!


改めてこの一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは皆様、良いお年をお迎えください(^^)



———————————————————————————————————
多摩市(永山)周辺で「自立学習が身につく」学習塾をお探しなら
通い放題×完全個別の塾 「松陰塾 多摩永山校」へお気軽にお問い合わせください!
※小田急・京王永山駅より徒歩5分の塾です。

担当 : 三宅 信彦
お電話でのお問い合わせ : 042-319-3977
当塾HP: 
https://showin-juku.jp/tama-nagayama/
無料体験ご希望の方は → コチラからどうぞ!
———————————————————————————————————