こんにちは!
松陰塾 多摩永山校 塾長の三宅です。


本日はクリスマスイブということで、我が家の息子と娘も朝から気分ルンルン状態でした(^^)/


そんな子ども達にとって楽しい季節の真っただ中、当塾でも大切なイベントが間もなく開幕します!


いよいよ明後日、12月26日(土)から2020年度の冬期講習がスタートします。


小学生~中2生までは、主にこれまでの範囲の苦手単元の克服に向けて復習カリキュラムに取り組んでもらいます。


中3生は原則4時間授業ということで、受験本番に向けて臨戦態勢です。
学習内容も過去問演習を中心とした実戦的なものに突入していきます。


今年はコロナ禍にみまわれた本当に大変な1年となっています。


こんな逆境下だからこそ、塾生の子ども達には最後は気持ちよく、この1年を終えてもらいたいと願ってます。
そのためにもまずは年内の冬期講習前半戦しっかりやり抜いていってもらうようにします。


さあ、私も臨戦態勢です。
最高の仕事をしてこの1年を締めます!!!


———————————————————————————————————
多摩市(永山)周辺で「自立学習が身につく」学習塾をお探しなら
通い放題×完全個別の塾 「松陰塾 多摩永山校」へお気軽にお問い合わせください!
※小田急・京王永山駅より徒歩5分の塾です。

担当 : 三宅 信彦
お電話でのお問い合わせ : 042-319-3977
当塾HP: 
https://showin-juku.jp/tama-nagayama/
無料体験ご希望の方は → コチラからどうぞ!
———————————————————————————————————